ちびっこ祭り→キャンプ

mizukimama2011-07-23

今日は待ちに待った幼稚園のちびっこ祭り☆
浴衣を着て幼稚園で大はしゃぎ♪
担任の先生とも写真を撮り大満足

ママ写真を撮りながら気がついたこと・・・
浴衣のあわせが逆だ〜ぁぁぁぁ(涙)
全然気がつかなかったよ〜ぉ
瑞煕ごめんね〜(グスン)
ちびっこ祭りが終わったその足で向かった先は新篠津キャンプ場☆
去年に引き続きちびっこ祭り→キャンプです(笑)
今回はナミキ・ミノリ家族と一緒で瑞煕は車の中から“早く早く!”連呼してます
テントを設置する間3人で楽しむ姿

皆で食べれば晩御飯も進む進む
夜になってもテンションは高くキャンプ場内を散策

真っ暗でも滑り台を滑る瑞煕達。。。凄すぎるわ(苦笑)
朝目が覚めてもお友達にすぐ会える!いいね!!