祝☆4歳7ヶ月

mizukimama2011-07-10

記念すべき4歳7ヶ月の今日☆
コスモのイチゴ狩りに瑞煕一人で参加する予定が雨で延期(涙)
突然の延期でどうしよう??考えたママは夏季バーゲンに初めて参戦!!
バーゲンも後半に差し掛かり再値下げが決行!!
欲しかった服を安く買うことが出来ママ大満足
途中ママと瑞煕、パパと史乃で分かれて動いた時瑞煕が言った一言
“ママと二人で過ごすの久しぶりだね〜ぇ”
何て嬉しいことを言ってくれるんでしょう!!
思わずニヤニヤしちゃったけど、そんな言葉を言わせてしまうほど二人で過ごしていないかと思うと目頭が熱くなりました(涙)
瑞煕が産まれてから4年7ヶ月
ママも何処か瑞煕にたいして曖昧に接していた所があったのかもしれません
反省です
ママの子供に産まれてくれたこと感謝しています
ママの事大好きでいてくださいね♪