お友達の家へ

mizukimama2011-07-04

バス変更して遊びに来たハルタ君の家
初めてのお家で瑞煕は大興奮
皆でワイワイオモチャで遊んでいた後一人が言い出した“ゲームする?”
Wiiマリオカートを順番で遊んでいます
ハルタ君以外は皆ゲームは何回かしかした事なくレベルが一緒なので見ていてママも楽しくなっちゃいました(笑)
そのうち我が家にもゲームを買う日が来るのでしょうかね〜ぇ(苦笑)
さて、今日の給食
 ・ごはん(ビビンバ風)
 ・鳥のから揚げ
 ・ちくわの甘煮
 ・たこ焼き
 ・キャンディチーズ
 ・ミニパインと国産チェリー缶
給食多かったそうです。。。小食時期に突入かな??

バス変更して遊びに来たハルタ君の家
初めてのお家で瑞煕は大興奮
皆でワイワイオモチャで遊んでいた後一人が言い出した“ゲームする?”
Wiiマリオカートを順番で遊んでいます
ハルタ君以外は皆ゲームは何回かしかした事なくレベルが一緒なので見ていてママも楽しくなっちゃいました(笑)
そのうち我が家にもゲームを買う日が来るのでしょうかね〜ぇ(苦笑)
さて、今日の給食
 ・ごはん(ビビンバ風)
 ・鳥のから揚げ
 ・ちくわの甘煮
 ・たこ焼き
 ・キャンディチーズ
 ・ミニパインと国産チェリー缶
給食多かったそうです。。。小食時期に突入かな??