駐屯地記念行事☆

mizukimama2011-06-19

今年もやってきました駐屯地記念行事
パパは出勤のため一緒に過ごせなかったけど、自衛官をパパに持つコウキ・ナオキ、ショウヨウ、ライキ家族と一緒に楽しい時間を過ごしました♪
戦車やヘリコプターの展示もしていて自由に乗ることが出来ます

あっちにこっちに大忙しです

自衛官の衣装も着ることができ瑞煕も初挑戦!!
パパと同じ陸上の服に

航空自衛官の服

なかなか似合ってるぞ〜ぉ!!

テント生活も体験でき何故か楽しそうな瑞煕達(笑)
模擬戦では最前列を確保♪
目の前で繰り広げられる模擬戦にロープを掴み大興奮の瑞煕

“スッゴー!!ワワワワッ!!”大はしゃぎでした(笑)
レンジャー体験も出来るコーナーもありロープ渡りに挑戦!

ロッククライミングもあり難しいかな?とも思ったけど挑戦することに意義がある!!勇ましく出陣する瑞煕

ママは下から褒めておだててみると。。。

あららっ!スイスイ登っていくではないですか〜ぁ!!
あっという間に頂上到着

知らない間に腕の力ついてたんだね♪カッコいいぞ〜ぉ!
出店も楽しみ、ふわふわもミニ新幹線も乗り放題♪

ママ達は木陰で一休みの間子供たちはこれでもか!?って程遊んでたね
皆一緒だと楽しくずっとずっと遊んでられるんだね〜ぇ☆
来年もお友達家族と来た方がよさそうだね(うふふっ)