嬉しい報告

今日お迎えの時先生から嬉しい嬉しい報告がありました♪
担任の先生がお休みだった今日お腹の大きな先生が変わりに教室に入ってくれた
そうなんです
8ヶ月ともなると大きなお腹で動くのが大変!
給食を取り分けている時瑞煕が一言“手伝ってあげる!”
と先生の側に行きお皿を近くまで運んだり、配るお手伝いをしてくれたそうでその気配りが嬉しかった♪と先生が話してくれました
周りのお母さんや史乃の時ママもお腹が大きかったこともありお手伝いをしてくれたのかな?とも思いますが人を思いやる心をもった優しい子供に育ってます!と先生にママが褒められとっても嬉しかったです
瑞煕どうもありがとう♪
優しい子供に育ってくれてありがとう♪