ルスツリゾート☆

mizukimama2011-06-11

瑞煕を初めてルスツリゾートへ連れてきてみました☆
トッシーとタックン家族と一緒に今日はお泊りです(パチパチ)

今日の宿泊場所は何とタワー☆

部屋は全てメゾネット式になっていて1家族1部屋となんとも豪勢なお泊りをしちゃいました☆
宿泊場所から遊園地まではモノレールで移動

まだ乗り物乗れるの少ないかな?なんて思っていたのは大間違い!

たくさん乗れるものがあってジェットコースターまで乗ってました☆

ママは遊園地大好きなので子供に混じってキャーキャー大騒ぎ☆
楽しかったな〜ぁ

夜は先日誕生日を迎えたモモナちゃんのお誕生会☆
ささやかだけどパパと瑞煕が作ったケーキでお祝いです
たっぷり遊んだ子供達眠たいはずなのに皆と一緒なのが嬉しくってテンションが高い!!
結局9時近くにzzz

大人の時間も楽しんじゃいました♪
家族ぐるみで付き合えるのってやっぱりいいな〜ぁ♪