参観日☆

mizukimama2011-06-08

今日は年中さん最初の参観日☆
すずらん組になり仲良かったお友達と離れ自分の力で新しい場所を切り開くことになった瑞煕はこの2ヶ月で本当に大人になった気がします
参観日で聞かせてくれた歌
今までは1番を覚えて後はうる覚えが多かった瑞煕
今日は先生との相性もいいのか?先生の教え方がいいのか?珍しく3番まで上手に歌ってました
これにはママ感動したな〜ぁ(ウルウル)
親子遊びで行った椅子取りゲーム
1番最初に脱落しちゃったけど(笑)瑞煕の側で皆を応援している時間はママには嬉しい時間だったよ♪
帰りも笑顔で手を振る姿にママの方がホロリ来ちゃいそうでした
大人になったね〜ぇ(涙)
これからももっと色々な面を見せてママを感動させてくださいな♪
今日はとってもカッコ良かったよ〜ぉ☆☆
さて、今日の給食
 ・十八穀ごはん
 ・豚肉のしょうが焼き
 ・蒸し野菜ギョーザ
 ・焼きうどん
 ・ミニトマト
 ・小松菜の海苔和え
 ・白身魚のチリソースがけ
 ・バナナフリッター
参観日で疲れた瑞煕にはモリモリご飯だったね♪