プール学習

mizukimama2011-05-25

今日は幼稚園のプール学習です
道青少年会館まで行きプール遊びをしてくるもので毎年瑞煕は楽しみにしている日の一つです
朝から水着を着てポーズを決める姿に笑わせてもらいました(大笑)
幼稚園の後はバス変更してお友達の家へ!

テントハウスが子供達の部屋のようになっていてチラッと覗き見してみました☆

ママの目が少〜しだけ届かないのがいいのかな(うふふっ)
我が家にもテントハウスあるんだけど。。。出したら遊ぶのかな〜?
さて、今日の給食
 ・ふりかけご飯
 ・白身魚のムニエル
 ・ほうれん草チー
 ・ホワイトスパゲッティ
 ・こつぶがんも煮
 ・ソーセージの炒め物
 ・ミニパインとチェリー缶
プールの後でお腹が空いていたようで完食だって!