野球観戦☆

mizukimama2011-05-17

頂いたチケットは日ハム対ヤクルト
シートはネット裏ブロンズシート☆☆
ナイター試合だったけど行くしかないでしょう!!
幼稚園が終わり英語が終わってから家族でお出掛けです♪
今回初めて公共機関で札幌ドームまで行ってみましたが。。。

普段車で移動する我が家
瑞煕は乗り物が新鮮でたまりません(笑)

シャトルバスでも大喜び♪
降りてから歩く途中もニッコニコです

地下鉄にも乗りましたが・・・

入ってくる地下鉄にキャー!!と喜ぶ瑞煕
9時近くまで試合は続いたけど最後まで
“ガンバレガンバレ”応援してました
それにしても子供の応援姿って何て可愛いんでしょう♪
ビール片手に癒していただきました☆ありがとね♪
さて、今日のお弁当

ゴーカイグリーン☆わかってくれました(ホッ!!)