遊び☆

mizukimama2011-05-12

今日はバス変更して太鼓
久しぶりの太鼓で調子をつかめないまま終了。。。
でも瑞煕には本当は太鼓のあとの遊びが楽しいんだったりして(笑)
風も吹いて寒かったのに外遊びを始めた瑞煕達

砂に水を混ぜ泥遊びに変化してます(苦笑)
砂場の横に咲く桜の木が綺麗でママはぼーっと見てしまったわ♪
寒さも限界が近づきようやく家の中へ

ホワイトボードでは足りなくて窓まで解禁してしまったそうです
拭けば落ちるそうで大丈夫よ〜ぉ!!と話すトッシーママ
改めて感じたけど、トッシーママは心が広い人でした。。。
久しぶりにいっぱい遊べて良かったね♪
さて、今日のお弁当

ポカブを作ってみましたが・・・鼻が取れていたそうです(ごめん。。。)