こどもの日

mizukimama2011-05-05

端午の節句
ずっと留守だった我が家のベランダに鯉のぼりが出ました(笑)
今日一日だけで可哀想だけど。。。一緒に出せて瑞煕は楽しんでたね〜ぇ毎年恒例の兜をかぶって写真撮影

すっかり大きくなった瑞煕☆兜が乗っかってます(笑)
こどもの日の記念に今年はベランダ栽培をしようと思います


鈴なりトマトと言って背丈が30〜40センチほどしかならず鈴のようにトマトが実る
これなら我が家のベランダでもトマトが生る
そう思って購入してみました
たくさん取れるといいね♪
昼からはママのお友達家族と合流
短大時代からだからもう16年以上の付き合い
パパも含め皆気心もしれママには癒しの場所です
子供たちもだんだん多くなっていきます

皆で焼肉を・・・と思っていたけど余りの寒さに断念
家の中でお酒にご飯楽しんじゃいました
また皆で集まろうね〜ぇ