ピザ作り

mizukimama2011-04-27

“今日も幼稚園なの?”
朝からこの一言がママには気にかかっていました
明らかに幼稚園に行きたくないという言葉。。。
新しいクラスに馴染もうと神経を使っているんだろうな!そう思うと切なくなります
そんな瑞煕に元気になってもらおうと幼稚園から帰るまでにせっせとピザの生地を作ったママ
帰ってきたら瑞煕と史乃とママでピザ作り開始〜ぃ!!
手で伸ばしてソースを塗り好きな具を乗せる
これが楽しいんだな〜ぁ♪

出来上がったピザは我が家の晩御飯です(笑)
2枚ペロリと食べてくれた瑞煕
笑顔がたくさん見られてママ少しだけ安心しました
明日行けばGW☆
幼稚園楽しんで遊んでくるんだよ〜ぉ♪
さて、今日の給食
 ・しょうゆラーメン
 ・ハミン
ハミン美味しかったって♪ご飯じゃないんだね・・・(苦笑)