慣れてない??

mizukimama2011-04-25

今日の瑞煕は不安定。。。
朝から不安な兆候はあったけどお友達と遊べば大丈夫!そう思っていたママは驚きばかりです(ギョギョ)
今日の瑞煕は“バカ”と何度か口にして手も出した事もチラチラ
仲良く遊べてるようで遊べてなくってママは内心穏やかではなかったよ〜ぉ
今日遊んだお友達は元ちゅうりっぷさん
だから気を許しちゃったかな?
新しいクラスで馴染もうと頑張ってる反動でおきた行動なのかな?
大人でも新しい場所では神経を張り詰めるから子供も同じ!そう思いつつもすんなり上手に溶け込めない瑞煕に歯がゆさを感じるママです
我が子だからこそ心配しちゃうんだろうケド・・・
自分で乗り越えるしかないんだよね〜ぇ(ポリポリ)
ガンバレ瑞煕〜ぃ!
さて、今日の給食
 ・ふりかけご飯
 ・つくねの青海苔まぶし
 ・枝豆
 ・焼きうどん
 ・揚げ出し豆腐煮
 ・スマイルポテト
 ・厚焼き玉子
 ・リンゴのコンポートと国産チェリー缶
あまり食べられなかったそうです(涙)