懇談会

mizukimama2011-04-13

魔の懇談会が来ました。。。
と言うのも去年の懇談会。。。幼稚園へ入るなりママと離れたくないと泣き出した瑞煕
余りの泣きに先生も吐くのでは?と早急に手を打ってくれ飴玉をパクリ口に入れられた瑞煕
今年は大丈夫かな〜ぁ??
心配していたママでしたがいつも一緒のジン君にコウキ君と来たのでスススーッとママから離れて遊ぶ姿
まず一安心
そして教室へ入ろうとするとなにやら涙目の瑞煕を発見!!
わわわっ!大丈夫??
ハラハラしてたけど、ナミキ君に手を取られ無事皆の所で遊びだした瑞煕を見てママホッとしました
この1年間でやっぱり成長していたんだな〜ぁ☆そう感じずにはいられませんでした
次の目標はお預かりかな(笑)