コスモ最終日

mizukimama2011-03-25

今日で集中指導も終わりです
今日は縄を長く挑戦していた瑞煕
年中さんから始まる縄跳びの練習だと思うのですが・・・
なかなか苦戦しています(苦笑)
ママ縄跳びは得意だったんだけどな〜ぁ(ポリポリ)
暖かくなったらママと練習する?(なんてね・・・笑)
コスモの後はフミヤ君の家へレッツゴー!!
久しぶりに会ったフミヤ君と初めて会ったワッチ君
瑞煕の緊張が見ていてわかりママまで緊張(汗汗)
最初こそ微妙な空気が流れていたけど気がつけば仲良く遊ぶ姿

やっぱり子供って凄いな〜ぁ!
今日も晩御飯までご馳走になり遅くまで遊ばせてもらったママと瑞煕
パパが岩手へ行ってからと言うもの周りの人に助けられてるな〜ぁ!そう感じずにはいられません
皆さんどうもありがとう♪