遊び三昧

mizukimama2011-03-05

パパが帰ってきて初めての週末☆
ママの慰労とパパと瑞煕と史乃の頑張ったでしょう!を祝いに温泉へお泊りです(パチパチ)
午前中はパパに練習の成果を見せるべくスキー場へ
スイスイ滑る瑞煕に驚いたパパの姿(プププッ)
ママ見ていて面白かったな〜ぁ
午後からは瑞煕の大好きなラグーンのある定山渓ビューホテルへ!

3時間いっぱいプールで遊んだ瑞煕
美味しいご飯に温泉にも入り一日遊び三昧だったね
パパがいることが嬉しくてたまらない瑞煕は昼寝もせず、こんなに運動したのにもかかわらず10時過ぎまで粘って起きていたね
大好きなパパが帰ってきて良かったね♪
明日は何して遊ぶのかな??