ひな祭りとパパとご対面

mizukimama2011-03-03

今日はひな祭り♪
そしてパパが帰ってくる日です(パチパチパチ)2ヶ月長かった〜ぇ(涙)
朝から瑞煕はパパと会えるとありウキウキ☆でも天気は大荒れ(ギョギョギョ)
飛行機が飛ぶかわからないのでひとまず幼稚園から帰ってきてプチひな祭り

パパから電話を受け定刻どおり飛ぶとの事でお祝いのご飯を持ち車でいざ空港へ!!
猛吹雪で前の車が見えない!!空港までの道のり怖かったよ〜ぉ(号泣)
6時到着予定の飛行機
5時半にパパから電話が・・・
“もう着いたの??”ドキドキしていると実はまだ飛行機が飛んでない!!(驚)
飛ぶか今検討中!と言われ空港目の前に笑うしかないママ達(あははっ)
とりあえず駐車場で連絡を待っていると4時半出発の飛行機が3時間遅れの7時半
無事出発決定!!
ホッとしママ達は1時間半空港でブラブラ

9時半に無事パパとご対面!!

涙のご対面となりママまでウルッと来ちゃいました
瑞煕よく2ヶ月頑張りました(パチパチパチ)
ちなみに今日の瑞煕はリンゴ病にかかりホッペが田舎っぺになっていてパパ笑ってました(笑)
さて、今日のお弁当

レンジャーキーを作成♪大喜びでした