友達の家

mizukimama2011-02-21

年少生活も残り少なくなってきました!
ママと瑞煕の遊びもラストスパートです♪
今日もバス変更してお友達の家で遊ばせてもらっちゃいました♪
疲れがたまっていたのか?泣きたい気持ちだったのか??
どれが本当かわからないけどチョットしたワガママに注意をしたら泣いて止まらなかった瑞煕
皆もビックリして(ママもビックリしたけど…)でも心配してくれてた気持ちがママには嬉しかったな〜ぁ
泣いてスッキリすることってあるよね!その後は楽しく遊んでいたから大丈夫かな
皆さんお騒がせしました〜ぁ

さて、今日の給食
 ・焼き豚チャーハン
 ・スマイルポテト
 ・枝豆シューマイ
 ・キャンディチーズ
 ・ミニゼリー
完食できたそうです♪