バレンタイン☆

mizukimama2011-02-14

今日はバレンタイン☆
ママの時代は女の子が男の子に渡すものだったけど・・・
今は違うんだよね〜ぇ(ポリポリ)
幼稚園ではチョコを持って来れないので瑞煕もらえないかな?と思ったけど官舎のお友達に(男の子も女の子も)貰えて嬉しい日になりました♪
忘れてはいけないフーチャンからもね♪
早々にお腹に消えたチョコでしたがバレンタインやっぱり嬉しいね♪

遅くまで瑞煕の家でお友達も遊んでいてくれてママも嬉しかったよ♪
良かったね♪
さて、今日の給食
 ・バターロール
 ・チキンクリームシチュー
 ・ヨーグルト
パンお替りできなかった〜ぁ!と帰ってきました
パン大好きなんだね〜ぇ(苦笑)