雪祭りinつどーむ

mizukimama2011-02-11

フーチャンに付き合ってもらって出かけた雪祭り
つどーむ会場でたくさん滑り台を滑らせたくって来たのですが。。。
人・ひと・ヒトで大混雑
滑り台も1時間半待ち(ギョギョギョ)
と言いながらもふーちゃんと交代で並んでしっかり滑らせましたよ(笑)

少ないけど雪像もあり一著前にポーズを決める瑞煕

豚の前だったけどね(笑)
念願のチューブも並んで一人で滑ってみました〜ぁ

一人でも乗れるようになっていてママ驚いたよ♪
“もう一回乗りたい”といわれた時は顔がひきつっちゃったけどね(苦笑)
パパがいない今年諦めていた雪祭りもふーちゃんのおかげで楽しめたね♪
ババの存在有難しです