節分

mizukimama2011-02-03

昨日の夜中に発熱した瑞煕(ギョギョ)一時は40度を超えたのでドキドキしたママでしたが朝方には平熱に。。。
鼻水も咳もなく元気なのでこれって知恵熱?と思ってしまうママでした
いつも通り元気に幼稚園へ行き雪遊びをし、幼稚園へ来た鬼に一泣きして帰って来た瑞煕
入れ替わりに史乃が熱を出しちゃったけど(苦笑)元気でよかった♪
夜は我が家でも節分
パパが居ないのでママが鬼です(あははっ)
こっそり玄関で“コンコンコン”ノックすると
“ギャー鬼だ!どうしよう(涙)”と泣き叫ぶ瑞煕の声
しめしめとドアを開けると大泣きする瑞煕と史乃の声
が。。。
“なんだママじゃん”の冷たい一言で瑞煕に笑顔が戻りママに豆をぶつけるのでした

もうごまかせない歳なんだな〜(ポリポリ)
大人になるって寂しいものですね(涙)
さて、今日のお弁当

大好きなみじゅまるを作りましたよ〜ぉ