友達の家

mizukimama2011-01-31

幼稚園が始まりバス変更でお友達と遊べるようになった瑞煕
さっそくバス変更です☆☆
幼稚園ではコスモだったので全員ジャージで遊んでいるのが面白い♪
夏は当たり前だったのに。。。久しぶりに見ると笑っちゃいました
ジャージだからか子供たちは身軽!?
全然写真が撮れず。。。最後の手段はお菓子作戦(笑)

何とか写真撮れました♪
毎日撮り続けている写真・・・
いつか懐かしく見返すときが来るんだろうな〜ぁ
瑞煕はいつまで写真を撮らせてくれるんだろうね〜??
さて、今日の給食
 ・ワカメご飯
 ・豚汁
 ・小魚デザート
ご飯お代わりですってぇ(パチパチパチ)久しぶりに聞いたわ!!