Wのクリスマス会

mizukimama2010-12-18

今日はひよこくらぶの日☆朝から幼稚園へお出掛けです
クリスマス会と12月生まれのお誕生会を兼ねているひよこくらぶ

しっかり瑞煕もお祝いしてもらえました☆
クリスマス会ではサンタさんも登場!!
サンタさんが風邪をひいたそうでサンタさんの奥さんが来てくれました(笑)

瑞煕は“アキ先生だった〜ぁ☆”と笑ってました(うふふっ)
幼稚園でのクリスマス会の後は英会話教室のクリスマス会☆
今年は英語でモモタロウに挑戦!!
瑞煕は言葉こそ少ないものの一生懸命可愛らしい姿を見せてくれました♪

一品持ちよりのパーティーは何を食べようか迷っちゃうほど

お腹も一杯、気持ちも一杯楽しい一日になりました