Happy Birthday☆

mizukimama2010-12-10

瑞煕4歳の誕生日おめでとう♪♪
生まれた時と同じように今年も雪が降ったね☆
大きな病気もなく健康で逞しく、優しい子供に育ってくれたことママはとっても嬉しいです♪
周りのお友達が4歳になっていくなかで待って待って待ち焦がれた自分のお誕生日☆とっても嬉しい日だね♪
今日の瑞煕はお祝い三昧
幼稚園バスで皆にお祝いされ、幼稚園でもお祝いしてもらい、お友達にもお祝いしてもらい、家に帰ってきて家族誕生会でお祝いしたね

誕生会にはジジと義妹家族も来てくれ賑やか♪
今年もケーキ担当はパパ

とても可愛いケーキが出来上がりました
料理はもちろんママ

あまり上手じゃないけど心を込めて作ったよ〜ぉ♪
ケーキにお料理をいっぱい食べてくれた瑞煕

プレゼントは前から自分で決めていたものばかり

パパとママからは仮面ライダーオーズのベルト
ふーたんからは仮面ライダーオーズのトライドベンダー
ヒロコちゃんからはアイロンビーズ
どれで遊ぶか迷っちゃったね!!
4歳になった瑞煕
逆立ちで手踏みも出来るようになったね!
ブリッジで歩けるようになったね!!
たくさん歌や踊りを覚えたね!!
あいうえおから自分で絵本を読めるようになったね!!
字も書けるようになったね!
幼稚園生活から学ぶことはたくさんで頭も体も両方目まぐるしく成長した瑞煕
今度はどんなことが出来るようになるのかママは楽しみです♪
まだまだ新米ママだけどこれからもどうぞよろしくね!!
さて、今日の給食
 ・ごはん
 ・赤魚のてりやき
 ・ミニトマト
 ・焼きうどん
 ・カレーおでん
 ・ほうれん草の海苔和え
 ・チキンボールのケチャップ和え
 ・バナナフリッター
給食も豪華だったね♪