鉄砲撃って・・・

mizukimama2010-11-19

鉄砲撃ってバンバンバン!!
そんなフレーズを聞いたことあるけど(笑)今日の瑞煕は鉄砲に夢中
最後まで鉄砲片手に遊んでたな〜ぁ
思えば我が家には鉄砲がない!!
今頃気がついたママ(苦笑)
何故鉄砲を買う機会がなかったんだろう??不思議です
そのうち買う機会あるかな〜ぁ???
ジンの家にある二段ベット

興味津々な瑞煕
ママも大好きだったな〜ぁ(ウフフッ)
さて、今日の給食
 ・チキンピラフ
 ・ミニウィンナードック
 ・コーンバター
 ・焼きそば
 ・マーボたまご
 ・ミニトマト
 ・キャンディチーズ
 ・みかん
久しぶりに盛りだくさん給食でした