中島公園→北大銀杏並木

mizukimama2010-11-07

天気の良い日曜日
赤や黄色の落ち葉を求めてお散歩DAYに決定!!
初めは中島公園

真っ赤なモミジを袋に詰め込む瑞煕
お茶目な姿も見せてくれ

広い草むらでは始まりました…

白ゆりっ子ならでは。。。逆立ちもどきと側転で一汗かいちゃってます(笑)
次に見つけたのは黄色のイチョウ

二人で座りこみ遊ぶ姿にママの目はハート
極め付けにパパに飛ばされイチョウの木をゲット!!(笑)

重くなった瑞煕を感じたパパだったようです(笑)
今度はママの希望の北大銀杏並木
もう見頃じゃない??
そう思っていたのがドンピシャリ☆

綺麗な黄色い絨毯にママも瑞煕も大興奮でした
歩いて歩いて歩きつかれたのか?気がつけば一休みしている瑞煕の姿

座ってボーっとするのもいいものだよね
今日は秋を満喫した一日になりました♪