温泉旅行

mizukimama2010-10-31

瑞煕の幼稚園の休みにあわせパパもお仕事をお休み
久しぶりの家族旅行に行ってきました〜ぇ♪
目的地は登別温泉☆第一滝本館
登別にはマリンパークニクスがある!!ってことでマリンパークニクスにも遊びに行っちゃいました♪
たくさんの魚に大きな水槽に興味津々の瑞煕

おっかなビックリながらも海星や蟹を触って楽しむ姿も見られ…

ママとパパのおふざけにも付き合ってくれ(笑)

イルカショーは特等席で見物

目の前を歩くペンギンを見守り(笑)

家族で水族館を満喫してきました♪♪
小さなことでも楽しめ、色々なことに興味を示す瑞煕
改めて今の時期に家族旅行に来て良かった!!そう思いました
温泉では瑞煕も浴衣に身を包み

珍しくたくさんのご飯を食べた瑞煕

今回久しぶりにママと一緒に温泉に入った瑞煕
すっごく嬉しかったようで
“ママと大きなお風呂久しぶりだね〜ぇ”
“瑞煕嬉しい♪”
と連呼され、史乃とばかり入っていた事で瑞煕に悲しい思いをさせていたかと思うと…チョット涙が出ました
取り返すわけではないけど、改めて瑞煕と過ごせる時間を大切にしようと感じました
これからもよろしくね♪