初めての個人面談

今日は瑞煕の個人面談
ママ初めて個人面談を受けます
ドキドキ緊張しながら幼稚園へ!!
良いことも悪いことも、入園してからの成長過程も先生から色々聞かせてもらい改めて幼稚園生活の凄さ、学ぶことの多さを知りました
そしてその中で頑張っている瑞煕がいることもね!!
当たり前のように幼稚園へ送り出しているけど、親から離れてたくさんの事を見て真似て過ごす毎日
甘える時は甘えさせて、たくさん褒めてあげなきゃいけないんだな〜ぁ☆
そう感じました
ママも今日から再スタートです
そして幼稚園で貼ってあった絵

これ手に墨をつけ書いたパパの絵です
とっても似てます
上手だね♪よく出来ました〜(パチパチパチ)