お歌の発表会

mizukimama2010-09-30

今月のお誕生会でお祝いの歌をプレゼントするのは瑞煕のクラス☆
ってことでママ達も見に行ける♪
歌う歌は“集まれファンファンファン”
一度も家で歌ってくれなかった…(涙)
大丈夫なんだろうか??ドキドキしながら瑞煕の様子を見に行きました

お歌以外の時には体育座りで座っている瑞煕の姿
大人になったものです♪
さて、お目当ての歌は…
ママにも聞こえるくらいの大きな声で元気に歌ってくれました♪♪
上手だったよ〜(パチパチパチ)
歌う姿にまたまた涙が出そうになったママ
子供の勇姿はママにとって涙なしでは見れません
卒園までに何回泣くのかな〜ぁ(ポリポリポリ)
さて、今日のお弁当

ミミロルピカチュウの海苔弁当
手抜きでごめんね(苦笑)