小樽ワイン祭り☆

mizukimama2010-09-12

パパが仕事の日曜日(グスン)
でもトッシー家族に連れて行ってもらいワイン祭りを楽しんじゃいました♪♪
1台でワイワイ瑞煕たちは朝からハイテンション♪
お祭り会場でもテンションは高く喧嘩することたくさん(苦笑)
楽しく遊ぶこともたくさん(ニカッ)
喧嘩できるのも仲良しならでは!!最近ママはそう思うことにしました
遠慮する中なら喧嘩できないもんね(うふふっ)
トッシーパパに申し訳ないと思いながらママもしっかりビールにワインを飲んできました
天気も良くってとっても楽しかったね〜ぇ♪♪
帰りには新幹線が運んでくれる回転寿司へ

新幹線が来るたびに興奮して立ち上がる瑞煕
ここパパにも教えてあげようね♪♪