公園遊び☆

mizukimama2010-08-31

幼稚園→英語→じゃらん撮影と忙しい一日☆
英語の後少し時間があったので、ババ公園で遊ばせることに。。。
ここに来たのは2年ぶりかな?
きっと遊んだことは覚えてないんだろうな〜ぁ(苦笑)
でも、近くに居たお友達と仲良くなって一緒に遊び始めた瑞煕
すぐ仲良くなれるあたり。。。ママチョット羨ましかったりして(あははっ)
たくさん遊んだので、じゃらんの撮影も一発OK☆
よく頑張りました(パチパチパチ)
さて、今日のお弁当

ゴセイブラックを作って見ました♪すぐわかったそうで、大喜びしてくれた瑞煕
思っていたより簡単だったのでまた作るからね〜ぇ♪