マナカちゃんの家

mizukimama2010-08-23

帰りのバスを3つ程後にするとマナカちゃんの家です
ママは昼からマナカちゃんの家にお邪魔していて、瑞煕もここのバス停で降ろしてもらいました
何も瑞煕に話してなかったのでいつものバス亭で降りられないときはビックリしたみたいで泣きそうな顔の瑞煕がいました
きちんと話しておくべきだったね(ポリポリ)
ビックリさせてごめんね(反省)
でも家に入ってからは楽しく遊ぶ瑞煕の姿
女の子のオモチャにニコニコ笑顔で遊んでます
初めてマナカちゃんの家に来れて良かったね♪
また遊びに来ようね♪♪

さて、今日の給食
 ・スパゲッティ
 ・小魚デザート
昨日もスパゲッティを食べさせてしまったママ。。。反省です