キャンプin富良野

mizukimama2010-07-31

毎週キャンプ三昧の我が家☆
今週のお目当ては“なかふらのラベンダー祭り”
パパと初めて遠出したデートで行った場所です
目の前でドッカンドッカン花火が上がってとっても見ごたえがある花火大会なんです♪
一度瑞煕に見せたいと思っていたのですがやっと見せることが出来ました♪
すでにラベンダーが終わっていて寂しい富良野でしたが。。。
瑞煕は約束していたサンタのひげで大満足♪

夢中で食べてました(あははっ)
早めの夕食を済ませ向かった花火大会会場

カキ氷にあげ芋。。。夕食食べたのにこういう場所では食べ物別腹のようです(苦笑)
この花火大会は30分ほどで1300発上がるので止め処なく打ち上げられる花火、近距離で打ち上げられる花火が魅力的☆
綺麗な花火♪たくさんの花火にキャッキャ声を上げ喜ぶ瑞煕

連れてきて本当に良かった〜ぁ♪そう感じたママでした