終業式

mizukimama2010-07-21

早いもので1学期の終業式の日を迎えました
明日からは夏休みです(ひえ〜ぇ)
何して遊んであげたらいいのやら??
お使いカバンをぶら下げて帰ってきた瑞煕君
参観日に作成していたうちわを完成させて帰ってきました☆

ママは手助けしていません!!
ウィンクしている姿がとっても可愛いスイカの帽子をかぶった熊さんです(うふふっ)
4月〜7月の間にパッと見て何の絵かわかるようになりました
とても素晴らしい成長です♪♪
夏休みの課題で持ち帰ったドリルとストレッチ
毎日頑張ろうね!!
さて、今日の給食
1学期最後の給食です
 ・キンピラご飯
 ・照り焼きハンバーグ
 ・リボンマカロニ
 ・人参グラッセ
 ・スマイルポテト
 ・ホワイトマカロニ
 ・ボイルウィンナー
 ・ホッケの野菜あんかけ
 ・ブドウ
しっかり全部食べてきました
幼稚園生活で本当に良く食べるようになりました♪