富良野へ・・・

mizukimama2010-07-18

昨日の夜瑞煕君突然発熱!!
あれ?と思い熱を計ると39度(ひぇ〜!!)
夜中にテントを終い家に帰ることを考えるとこのままテントで様子を見ることが正解!!そう思い冷えピタにアイスノンで冷やして様子を見ることに。。。
ドキドキでしたが朝方にはすっかり熱も下がりママ一安心
いったいなんだったのかな?
夏風邪だったら恐ろしい。。。
瑞煕の熱が下がったこともあり、予定通り富良野
富良野のキャンプ場に宿泊予定でしたが…
キャンプ場までの道が大渋滞(汗汗)
ラベンダーを見に皆来てるんだろうな〜ぁ(ポリポリ)
瑞煕達も渋滞に並んでいましたが…昼過ぎから雷注意報が発令!!
ラベンダーを横目に家に帰ってきました
さすがに雷は無理でしょう(あははっ)
車に乗って終わった2日目
子供達には可哀想なことをしちゃったな〜ぁ(グスン)
明日天気になるといいね〜ぇ