短パンなのに・・・

mizukimama2010-07-05

幼稚園の皆はなぜか短パンに長袖。。。
不思議な絵ですが(苦笑)外遊びで風邪をひかれては大変!!何故か皆同じようになっちゃいます(笑)
どんなに寒くても皆と遊ぶのが楽しいようで…
付き合わされるママと史乃もついつい厚着になっちゃいます
瑞煕の楽しそうな顔を見ると断れないんだよね〜ぇ(ポリポリポリ)
でもママ最近思います
幼稚園から帰ってきてからも皆と遊べる環境
これって凄くありがたいことだな〜ぁって☆
幼稚園から帰ってからも年中・年長さんと触れ合える機会がありそこで学ぶことが本当にたくさんあります
本当に官舎サマサマです♪
瑞煕には皆からたくさんの事を学んで欲しいな〜ぁ♪
さて、今日の給食
 ・ごはん
 ・ビビンバ風
 ・サバのみそ焼き
 ・厚焼き玉子
 ・鳥のから揚げ
 ・桜大根
 ・ミニゼリー
最近給食の事を話してくれない瑞煕・・・
食べてるんだろうか??