遠足☆

mizukimama2010-06-29

幼稚園の遠足☆今年も円山動物園です
去年はママと一緒に回った遠足
でも今年は違います!ママと離れて子供達だけで動物を見て回る遠足
ママと離れた途端に涙目になった瑞煕ですが…

お昼に会った時には笑顔の瑞煕がいてママホッとしました
ご飯もそこそこにして始まった恒例のお菓子交換

色とりどりのお菓子を持って帰ってきました♪これママでも嬉しくなっちゃったよ〜♪♪
解散後は1時間ほど動物を見て回り…(きりんさん大サービスしてくれました♪)

家に着いたのは2時半
まだまだ遊び足りない子供達は

自転車でウォーターガーデンまで行っちゃいました(笑)
暑い一日だったので汗を流すべく水遊びを楽しんだ瑞煕

5時半までみっちり遊んじゃいました♪(ママ達もお疲れビールを片手にね…うふふっ)
行っちゃおうか!?で行ける距離にウォーターガーデンがあって本当に便利です
さて、今日の遠足弁当

3人分だとなかなかのボリュームでした(汗)