パパへのプレゼント☆

mizukimama2010-06-18

火曜日から仕事で留守にしてたパパ
外で遊んでいるといつもより早く帰ってきたパパに“パパ〜ぁ♪”大喜びで走りよる瑞煕
実は今日幼稚園で作成した父の日のプレゼント☆持ち帰ってきていました
日曜日のお楽しみ♪にしたかったママですが…瑞煕が日曜日まで待てるわけなかった。。。(ポリポリポリ)
パパに会うなりプレゼントを持ち出し渡しちゃってました(苦笑)

パパ瑞煕の手作りプレゼントに照れくさそうに笑ってました
外で渡されたからよけい恥ずかしかったのかな?(うぷぷっ)
瑞煕が寝てから大事そうに見つめるパパ

ママはその姿に“可愛い☆”そう思っちゃいました(笑)
それにしてもなかなか上手に書いてます
ママの絵も描いてもらっちゃおうかな(うひひっ)
さて、今日の給食
 ・冷麦
 ・キッズハンバーグ
 ・こつぶガンモ煮
 ・スマイルポテト
 ・ぶどう
 ・きざみ海苔
冷麦最近食べてないな〜☆