百合が原公園

mizukimama2010-05-29

休日に暖かくて良い天気になりました♪
朝からお弁当持参で百合が原公園までお出掛けしちゃいました〜ぁ♪
遊ばないうちから“お腹空いた〜ぁ☆”と瑞煕君
ゴソゴソお弁当をあけ食べちゃってます

お腹が一杯になったらさあ!レッツゴー!!
広い場所で思いっきりシャボン玉を作って遊んでます

シャボン玉と子供って合うよね〜ぇ♪♪
パパと一緒に体を使ってサッカー☆

パパの方がヘトヘトになってました
瑞煕サッカー出来たんだね〜ぇ♪
キャッチボールはいつ頃になるのかね〜ぇ(うひひっ)
今日の百合が原公園はチューリップとムスカリが満開☆

とっても綺麗でした
瑞煕のお笑い事も一つばかし…
赤いチューリップをクンクンクン
“イチゴの匂いがする〜ぅ♪”
黄色いチューリップをクンクンクン
“バナナの匂いがする〜ぅ♪”
紫色のムスカリをクンクンクン
“ママの好きなブドウの匂いがするよ〜ぉ♪♪”
どう考えても色で話してるでしょう(笑)
子供らしくって一日中笑いっぱなしの日でした
素敵な休日をありがとう♪