こどもの日☆

mizukimama2010-05-05

3年目のこどもの日☆
今日しずくは東京へ帰って行きます(寂しいね〜ぇ)
空港まで皆でお見送り
空港でも手を繋いで一緒に居る二人

こっちの方が兄妹みたいだね(笑)
空港内でも騒いで走って大騒ぎ
やっと撮れた3人の写真

従姉妹ってやっぱりいいね〜♪
飛行機を見送った後は新しく出来た国際線ターミナルを見学に
いつになったらここから飛行機で外国へいけるかな〜ぁ
夢はふくらんじゃいました(笑)
家に帰ってきて恒例の兜をかぶって写真撮影

頭より兜の方が小さくなっちゃいました(うぷぷっ)
来年は無理かな〜ぁ(グスン)
夜は手巻き寿司にパパと瑞煕が作ったケーキでお祝い

素敵な子供の日になりました