お墓参り

mizukimama2010-05-02

弟家族の目的でもあるお父さんのお墓参り☆
晴天の中お墓参りを無事すませられました

お墓の横で瑞煕はしずくと史乃と砂?砂利?遊び(笑)
きっとお父さんも笑っていたことでしょう
帰りに砂川こどもの国へ寄り道
雪解けが遅く遊具が全部使えなくって残念だったけど滑り台を滑っていたお兄ちゃんお姉ちゃんに
“入れて!”と自分から声かけた瑞煕にママは驚き!!
すぐ仲良くなり皆で繋がって滑り台を滑ってました

これって幼稚園効果なんでしょうね〜ぇ(ウルウル)
ターザンロープにも少しの間ぶら下がって遊べてます

握力もついてきたんだね〜ぇ☆
難しい遊具でも遊べるようになってきて瑞煕を連れて行くのが楽しみになっちゃいました♪
新しい場所を発掘しなくっちゃね♪