コスモクラブ☆

mizukimama2010-04-23

幼稚園に入っているコスモクラブ
月に1〜2回コスモクラブの日があるのですが、瑞煕はコスモクラブが大好き♪
ブリッジにアザラシ、カエルジャンプととっても楽しそう♪
今日は体験会なのでママ申し込んじゃいました♪
どんな感じかな?ママも気になり見学へ!
一人の先生でチョット心配な面もあったけど、45分体を動かして楽しんでました
これはパパと相談してみようかな!
さすがに今日は体をたくさん動かしたからか疲れたのでしょう
晩御飯の途中で

zzz寝ちゃってます
こんな姿☆可愛くって食べちゃいたくなっちゃいます♪
さて、今日の給食
 ・カレーライス
 ・ヨーグルト
瑞煕君なんとお替りしたそうです!!
そしてペロリと食べたそうでママ先生に聞いて驚いちゃいました♪
最近の瑞煕はすごいぞ〜ぉ!!