兜を飾りました

mizukimama2010-04-21

今年はいつもより少し早く兜を飾って見ました
1年ぶりの兜に瑞煕は大喜び☆
兜の前でポーズをきめてます!
毎年恒例の兜をかぶって撮る写真
今年は頭はどれくらい大きくなっているのかな?
5日が楽しみです♪
さて今日の給食
 ・肉焼きそば
 ・コールスローサラダ
 ・いちご
今日もまた完食した瑞煕
食が細い我が子だったはずなのに…どうしちゃったのでしょう??
晩御飯もお替りする瑞煕の姿
成長期突入かな?
余談ですが…
瑞煕の幼稚園の間ママは史乃と三井アウトレットパークのプレオープンへ!
長蛇の駐車場待ちにも負けず新しいショップにワクワクしてきました♪
落ち着いた頃瑞煕も一緒に行こうね♪