体力余ってます!!

mizukimama2010-04-19

やっと幼稚園でいつもの体操が始まったそうです
でもつぼみの時より時間が短いらしく。。。全然物足りない瑞煕
幼稚園から帰ってきても体力は有り余ってます(苦笑)
この寒い中3時半から5時まで外遊び
子供はなんて元気なんでしょう(あははっ)
ママの方がダウンしちゃいそうです(冷汗)
遊びの途中草むらでゴロンと寝転ぶ子供達

あまりにも可愛い姿だったので写真をパチリ
でもここは官舎の前なんですよ〜ぁ(あははっ)
さて今日の給食
 ・ワカメご飯
 ・つくねの青海苔まぶし
 ・焼きうどん
 ・ジャーマンポテト
 ・たこ焼き
 ・ミニトマト
 ・コーンバター
 ・いちご
このボリュームのある給食を全部完食した瑞煕
先生から電話で聞いたママは嬉しくって涙が出そうになっちゃいました
素晴らしい♪
幼稚園が始まってからお弁当も給食も完食している瑞煕
いったい何があったんだろう??
偉すぎてママ困っちゃいます