バス登園開始!

mizukimama2010-04-12

始まりました☆幼稚園☆そしてバス登園
バス停で一瞬ママにギューっと抱き付いてきたものの皆が集まってきたら朝からすでに大騒ぎになってました♪

凄いでしょう!!同じバス停から10人も乗るんです♪
皆パパは同じ職業。。。
心細くなく楽しく幼稚園へ行けます
今日のバスは大好きなマサコ先生が乗っていたこともあり
“政子先生だ〜ぁ♪ママじゃ〜ね〜”
とバスに乗って行っちゃった瑞煕
チョット寂しいぞ〜ぉ!!(グスン)

バスの中でも笑顔で手をフリフリ
楽しいならいいんだけどね…
今日は午前保育
お昼も食べてないのに帰ってきてから1時間半外遊びの瑞煕

家に入ったのは2時半
お昼の時間じゃなくおやつの時間になってました(苦笑)
明日からも楽しく過ごせそう!!
良かった良かった♪