二人を連れて・・・

mizukimama2010-04-01

ステラ&大丸へウィンドウショッピング&ランチに出かけました♪
瑞煕と平日お出掛けはそうそう出来なくなるんだな〜ぁ
そう思うとチョット寂しくなったママです(グスン)
3人でブラブラお買い物しお腹が空いたので久しぶりに大丸のランチビュッフェへ!
二人を連れてランチビュッフェ♪どうなるかと思っていたけど案外大丈夫なもので(笑)
史乃は途中で寝てくれたし(ここでも良い子ちゃんでした)瑞煕もパクパク食べてくれたしママは楽しい時間を過ごせちゃいました♪
途中で大丸まで出てきたふーちゃんと合流し1時間半堪能しちゃいました
久しぶりに瑞煕と濃い時間を過ごせた感じです
幼稚園の合間にまた来ようね♪