今だけ・・・

mizukimama2010-03-29

瑞煕の思い出作り☆
そういうと大げさですが幼稚園に始まる前にたくさんのお友達に会おうとママ頑張ることにしました
今回は従姉妹の子供のユウショウ
久しぶりにあってもすぐ仲良く遊ぶ二人

親戚はお友達とはやっぱり違うところあるのかもね(ニカカッ)
鉄砲を持って戦う二人
剣に持ち替えて戦う二人
走り回る二人
おやつを食べる二人
まるで兄弟のように仲良しさんです
途中喧嘩する姿もあったけど、力も互角で決着がつかずママ思わず笑っちゃいました
二人とも幼稚園が始まると簡単に会えないんだよね〜ぇ
ママも会えなくなると思うとチョッピリ寂しくなりました
次はいつ会えるかな〜ぁ(グスン)