定例会☆写真撮影☆

mizukimama2010-03-24

今日は入園前最後の定例会☆
記念に皆で写真撮影をすることに♪
スタジオアンに予約しそれぞれの制服に身をまといいざ!!
人数も多いのでママは皆で撮れればそれでいい!と思っていたのですがなんのなんの
子供達のカメラ目線☆素晴らしい♪
おかげでとっても良い写真が出来上がりました〜ぁ♪
出来上がりはまだまだ先だけどママの撮影した写真です

皆可愛らしく撮れてます♪
とっても良い記念になりました
写真の後はひな野でランチして双子ちゃんの家へ

お腹もいっぱいで瑞煕のテンションの高いこと!手を繋いで遊んでます♪
双子ちゃんの家ではチョットしたイベントが

そうです☆入園おめでとうケーキです☆今回はアイスケーキ☆
大喜びする瑞煕♪アイス好きだもんね〜ぇ♪
ケーキとみれば全て誕生日ケーキになる(きっとどこの家でも同じね)

ケーキを囲んで全員の名前を言ったかと思うと“ふ〜ぅ!!”ロウソクを消すのはバトルでした(笑)
写真撮影に外でランチ、ケーキでお祝いに宅遊び☆
とっても楽しい定例会でした♪
来月からは皆幼稚園スタート☆
さてどうなっているのかな?
どんな形でも来月も無事定例会が開催できますように…