卒リズム☆

mizukimama2010-03-15

4月から幼稚園に通う瑞煕は今日でリズム体操卒業です☆
11ヶ月から入ったので2年4ヶ月☆楽しくリズム体操に通いました
リズム体操のおかげで自分の名前を呼べるようになり、音楽にあわせ体を動かすことを知り、お友達の名前を呼べるようになりました
卒リズムのお友達も偶然にも同じ幼稚園へ通うので幼稚園生活でもまた楽しめそうです♪(ママもね♪)
お世話になった片岡さんに子供達から一人ずつ花束を渡しプレゼントを渡しました

泣いてる片岡さんを心配そうに見る瑞煕
そんな瑞煕に片岡さんは
“悲しくって泣いてるんじゃないよ、嬉しくって泣いてるんだよ”と優しく説明してくれ瑞煕から笑顔が出ました
こんな気配りもママとしてありがたい事でした
感動の後は一人一品持ち寄り楽しいランチタイム☆
ママの担当はご飯
皆楽しくなるようにたくさんの動物を作って見ました

瑞煕やみんなの喜ぶ顔にママ思わず顔がほころんじゃいました♪
卒業おめでとう♪