ひな野のビュッフェ☆

mizukimama2010-01-22

朝からふーちゃんを連れてバーゲンへ!!
前から気になっていた服をゲット〜ぉ!!
色を迷っていたママに
“瑞煕はこっちが良いな〜ぁ!”
何何?自分で色や服を選んじゃったりするの!?
瑞煕チョット大人になったんじゃない(笑)
一緒に買い物行くのが益々楽しくなっちゃうよ〜ぉ!!
さて、お昼ごはんはどうする?
迷って結果久しぶりにひな野へ行って見ました
瑞煕は自分で選んだものを今日は全部食べていて偉かったな〜ぁ♪
残さず食べれる分だけ取る瑞煕にママはチョット感激
ママは。。。
食べ過ぎないように…気をつけててもやっぱり食べすぎちゃいます(あははっ)